« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ジャパンペットフェア2009

今日はジャパンペットフェアということで、クニゴン御一家とお出かけです。

さくら試供品いっぱい貰えると良いね~happy01

dogおやつ~heart04

っと、意気揚々と乗り込んだのだのは良いけど、不況の煽りか収穫がじぇんじぇんでしたcatface

dogおやつ~heart03

ごめんね~catface

結局以前から購入を考えていたミストシャワーアロマを購入しました。

これって水が循環して汚れた空気を取り込んで、超微粒子のミストとアロマを排出するということですが、以前見たときは3万位の値段だったので諦めていたのが、最近安くなったのと、私の気管支が弱いせいで空気の乾燥やちょっとした誇りなどですぐに咳き込んだりすることから購入を決意。

効くといいけどな~coldsweats01

見るところもなくなったから移動ーーーrvcar

クニゴン御一家に案内されてきたのは一面菜の花畑のある追分市民の森です。

本当に見渡す限り菜の花できれい~happy02

さくらっさくらっ写真写真~camera

お座りして~こっち向いて~笑って~……

dogはぁ~ママに付き合うのもつかれるよね…

| | トラックバック (0)

うさちゃん

今日ペット良品宅配便のアウトレットセールがあるというので丁度お休みだし行こうかと思ったのですが、1人だとなんか面倒クッサ~イっと結局普通にお散歩をしてしまいました。

dogアタチのおやつ買ってくれるっていったじゃないannoy

今度ね、こ・ん・どsweat01

ところが、クニゴンから「今アウトレットセールに来てるんだけど、おやつとか安いよ」との電話が・・・

なんですかsign01お仕事じゃなかったのsign02

dogクニゴンお姉さまナイスタイミングsign01おっやつsign01おっやつsign01おっやつsign03

すみません…さくらにおやつをいくつか見繕ってください・・・coldsweats01

早速おやつとお洋服を買ってきていただきました。

かわいいうさちゃんのお洋服  (*≧m≦*)カワユ~イ

いつもクニゴン御一家にはお世話になってます…さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

| | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »