« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

お子ちゃまパピヨンにメロメロ~

ワンライフで知り合ったレオ君で~すheart01

お散歩デビュー直前なのでまだキャリーバッグに入ってのお散歩だとか…将来美男子(犬?)になりそうな凛々しい顔立ちの子です~wink

先日会った時写真を撮らねばと思っていたのに「かわいいlovely」と目をハートにしていてすっかり写真を撮りそびれてしまった私でした。

今回撮れて良かった~と思っていたのですがっsign01

ナナちゃん撮りそびれてるし~bearing

レオ君のお姉ちゃんもパピヨンなんですが、うちのさくらと違ってお耳の飾り毛が立派なかわいい子なんですよ。

今度はさくらも交えて3ショットで撮りたいなhappy01

| | トラックバック (0)

ビーズリード作りに挑戦!

先日からビーズリードを作っちゃおう意欲がムクムク湧きおこり、とうとう作っちゃいました~happy02

ん~notes我ながら天晴れな出来かな~happy01

dogとうとうやっちゃったよ

ん~notesとうとう作っちゃったよheart01

dogアタチしかいないのにこんなに作ってどうするのsign02

…どうしようね~coldsweats01

dog何にも考えてなかったわねsweat02

で…でも、これは初めての挑戦だから、どんどん作って改良していかないと良いモノが出来ないっしょsign03

dogまだ作るつもりなんだ…sweat01

えへっsmile

| | トラックバック (0)

Dog Festa in ODAIBA

今日はクニゴン御一家とお台場のヴィーナスフォートに行ってきました。

目的はもちろんドッグイベントsign01

そういえばここ何年もお台場に来ているのにお買い物目当てで来てないな~coldsweats01

いつものドッグイベントより規模は小さいけど、スタンプラリーをしたり、クイズをしたりと結構楽しめるイベントでした。

かずのこさんとタロウちゃんはトレイの上に空のワイングラスを載せて障害物(オモチャなど)を避けて数メートル先のテーブルの上にある水差しからワイングラスに水を入れて、また戻るというゲームに参加したのですが、数人でスタートした瞬間スタタタターdashと、あっという間にゴールしてしまい、見事一位を取りました。

流石sign03ゴールデンコンビ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。素敵コンビheart

司会の松本君はいつもニコニコ元気で気軽に一緒に写真を撮っていただきましたhappy02

dogダレッこの人ーーーsweat01

誰っていつもポチタマに出ている松本君だよ~happy01

数年前にも一緒に写真を撮ってもらったでしょ(松本君は笑顔できちんと撮れていたのに、さくらはじっとしていなかったのでブレブレ写真でしたがcrying

それにいろいろなイベントでも会うでしょ~

dog……

写真は私のカメラでプロのカメラマンの方でしょうか?その方が撮ってくださったので笑顔に見えますが、実際はいつ「誰よっあんたぁーーannoy」と吠え出すかというくらい緊張していたさくらでした ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

| | トラックバック (0)

3時のおやつ

クニゴン御一家から嬉しいお届けモノがありましたhappy01

ロールケーキのお店 3じのおやつと言うなんともオヤツを食べたくなるお名前のお店です。

ロールケーキのお味はメロン味~notes

中のクリームにもメロンがきちんと入っていて、口に入れるとメロンの香りがふんわりとひろがって絶品です~lovely

クニゴン&かずのこさん ありがとーーー♪(o ̄∇ ̄)/

それにしてもクニゴン御一家って本当いろんな美味しいところを知っていますよね~happy01

| | トラックバック (0)

お友達!?

ここのところ毎日のように出没しているドックサロン&カフェ ワンライフcoldsweats01

パピー教室もなんとか慣れてきた今日この頃です…

dogアタチは慣れてないわよsign01

ワンちゃんや男の人が苦手なさくらは必ずワンライフのパパさんやパピー教室の先生にワンワン吠えてしまいますgawk

オヤツはきっちり貰うくせにね~

dogオヤツに罪はないでしょ

ワンライフには1ヶ月以上前から預けられているチョコちゃんです。

シーズーとプードルのハーフのお嬢ちゃんで、以前はさくらより強力な女王さまっぷりだったとか…私が会った時にはもう人懐っこいワンコちゃん変身していたので常連さんたちから聞いても信じられないくらいいい子になってます。

さくらもチョコちゃんの様になれるかしら…

dog別に今まで困ってなかったんだからいいんじゃない?

いや困るでしょうって言うか困ってましたよ…抱っこするにも怒るし、手足を触っても嫌がるしひっくり返そうとするとグレムリンに変貌するし…何度流血沙汰になったか…crying

dog可愛いアタチに咬まれるくらいどうってことないでしょ

いや…やっぱり痛いですから…sweat01

それにお友達も作らないとねwink

dog別にいらな~い

チョコちゃんが挨拶に来ても、遊ぼうと誘っても無視続けるさくらweep

最近はチョコちゃんも無理強いはせずに微妙な距離を保ちつつあります。

チョコちゃん、こんな我が儘女王さまと諦めずに仲良くなってくださいね (人><。)

| | トラックバック (0)

しょうぶまつり

今日はクニゴン御一家としょうぶまつりに行ってきました。

場所は相模原公園。

暑い中たくさんの人で賑わっていて、今では当たり前のように持っているデジイチをかまえている方も数多く見かけました。

dogママのはどこへいったの?

…樹海に埋もれてます…coldsweats01

dogちょっとは片つけたらsweat02

今度ね~今度sign01

丁度フリーマーケットなども行われていて、そこで可愛いグッズなどをゲットしたのでお腹も空いたし、暑いし、早々に撤収です。

P1050122_2 

ドッグカフェ プティシアンで可愛い着物が無料で貸し出されていたので撮影してきました。

ん~ん~lovely

やっぱりさくらちゃんかわゆいわ~heart04

dogあたりまえでしょ

| | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »