« ビーズリード作りに挑戦! | トップページ | プチトリミング教室 »

お子ちゃまパピヨンにメロメロ~

ワンライフで知り合ったレオ君で~すheart01

お散歩デビュー直前なのでまだキャリーバッグに入ってのお散歩だとか…将来美男子(犬?)になりそうな凛々しい顔立ちの子です~wink

先日会った時写真を撮らねばと思っていたのに「かわいいlovely」と目をハートにしていてすっかり写真を撮りそびれてしまった私でした。

今回撮れて良かった~と思っていたのですがっsign01

ナナちゃん撮りそびれてるし~bearing

レオ君のお姉ちゃんもパピヨンなんですが、うちのさくらと違ってお耳の飾り毛が立派なかわいい子なんですよ。

今度はさくらも交えて3ショットで撮りたいなhappy01

|

« ビーズリード作りに挑戦! | トップページ | プチトリミング教室 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425922/30796164

この記事へのトラックバック一覧です: お子ちゃまパピヨンにメロメロ~:

« ビーズリード作りに挑戦! | トップページ | プチトリミング教室 »