« プチホテル マイカ 2 ~伊豆高原旅行~ | トップページ | お誕生日おめでとう! »

プチホテル マイカ ~ 伊豆高原旅行 3 ~

旅行中なので少しお寝坊しようかと思ったのに習慣って怖いね…wobbly

朝の6時過ぎには起きてしまいました。

でも、私より早起きさんがいましたよcoldsweats01

かずのこさんのフトンがもぬけのから…またでしゅか∑(=゚ω゚=;)

大抵かずのこさんが私より早起きで、温泉なんかあった日には「お風呂入っておいで~」と、もうお風呂に入ってサッパリしたかずのこさんがテレビを見ながらくつろいでいるのです。

ボーっとしているのもなんだし、至福の一服をしてから、ドッグランに行きますかsign01

で、やっぱりいましたよ~かずのこさん…元気にワンコ達と遊んでました~sign03

1泊はやっぱりあっという間に過ぎてしまいました。

dogもう帰るのsweat01

そうだよ。優しいオーナーさん達にちゃんと挨拶してね…

dog泣いてるの?

そうだよぅ…本当はもっと泊まっていたいんだよぉcrying帰りたくないよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

dogアタチよりお子様よね

|

« プチホテル マイカ 2 ~伊豆高原旅行~ | トップページ | お誕生日おめでとう! »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425922/31014030

この記事へのトラックバック一覧です: プチホテル マイカ ~ 伊豆高原旅行 3 ~:

« プチホテル マイカ 2 ~伊豆高原旅行~ | トップページ | お誕生日おめでとう! »