« 伊豆高原旅行 | トップページ | プチホテル マイカ 2 ~伊豆高原旅行~ »

プチホテル マイカ ~ 伊豆高原旅行 ~

今晩のお泊りはいプチホテル マイカです。

客室は全てメゾネットタイプで、4部屋のみ。

ドッグランもあってワンコにとっても優しいお宿ですhappy01

1階はくつろぎスペース。

2階は寝室と水周りで、お風呂はガラスドアを開けるとベランダに出られるんですsign03

ベランダからはドッグランが見下ろせるのですが、お風呂に入って裸のままベランダに出る勇気はありません…それに寝室からガラス越しに丸見えになってしまうので…(/ω\)ハズカシーィ

ドッグランには各部屋ごとに廊下を挟んで出入り口があって、ワンコの足洗い場もちゃんと部屋ごとに付いているので、たくさんのワンコを洗うときは他の人たちに気を使わなくてとっても便利です。

いつもはギリギリまで遊んで宿に行くのですが、今回はドッグランが付いているので少し早めに入りました。

これから夕飯までドッグランで遊ぶぞーhappy02

|

« 伊豆高原旅行 | トップページ | プチホテル マイカ 2 ~伊豆高原旅行~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425922/30976545

この記事へのトラックバック一覧です: プチホテル マイカ ~ 伊豆高原旅行 ~:

« 伊豆高原旅行 | トップページ | プチホテル マイカ 2 ~伊豆高原旅行~ »