« プチトリミング教室 | トップページ | プチホテル マイカ ~ 伊豆高原旅行 ~ »

伊豆高原旅行

今日から1泊2日で伊豆高原に旅行ですhappy01

お馴染みクニゴン御一家と一緒~heart

私の仕事の都合上、世間一般の人たちが長期休暇に入ると忙しくなるという(スケジュールが組みづらい)悲しいお仕事なので、クニゴン御一家にはいつもご迷惑をおかけしています。

今回も数日前に決まった旅行なのでした(人><。)いつもごめんね~

P1050362

夏休み前とあって道はすいていたので途中ワンコ休憩を挟んで、伊東マリンタウンに寄り道~sign01

dog……

美味しいアイスクリームを食べているのを笑顔でおねだりしているさくらです。

cafe candyでワンコ達にお店のサービスでワンコクッキー(マグロとゴーヤ)をいただきました。

dog美味いぞheart01

それは良かったね~happy01

じゃあこれはどうかな?

バナナバウンドケーキheart04

dogガツガツガツheart02

そうかそうかhappy01美味しいか…

dog今日はなんだか気前が良いね…

旅行中だけだけどねwink

|

« プチトリミング教室 | トップページ | プチホテル マイカ ~ 伊豆高原旅行 ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425922/30965548

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原旅行:

« プチトリミング教室 | トップページ | プチホテル マイカ ~ 伊豆高原旅行 ~ »