« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

今年は趣味に走った年?

今年は前半あまり仕事がなくて、のんびりできたのに後半にきてやたら忙しくなってしまった。

おかげでブログも後半は全然かけなかったな~catface

旅行もイベントも行ったのにね…

dogいつもの事じゃん

はうっcryingそれは言っちゃいけない事だじょ…down

それにしても今年はいろんな事したな~去年は編み物だったけど、今年はビーズリード作ったり、粘土細工をしたり、絵を描いたり…なんかヒマを見つけては作ってたようなcoldsweats01

来年は何作ろっかな。

dogとりあえず、あたちのセーター作ったら?

あぁっ…sign03

dog忘れてたでしょannoy

そ…そんな事ないよ…ただちょっと面倒くさくなったというか…なんと言うか…confident

dog飽きたのね

はい…暖かくなる前に出来ると思うのでもう少々おまちくださいcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス

我が家のクリスマスは必ず嫁にいった妹がやってきます。

なぜなら

『だって、普通のケーキ屋さんのケーキが食べたいんだもんsign03

独身の頃は毎年どこのクリスマスケーキにしようかと楽しみにしていたのですが、結婚して旦那の知人がコンビニを経営しているので必然的に毎年コンビニのクリスマスケーキになってしまったのです。

コンビニのクリスマスケーキも美味しいけどね…私は好きだけどね…と何年も言っているのに妹は一度もクリスマスに家のケーキを食べに来るだけでおすそ分けを持って来やしないpout

それでも妹が来れるクリスマス前後の土・日曜日にケーキを頼むわけです。

dogあたちのわ~sweat01

ハイハイありますよーcoldsweats01

ワンライフのママさんお手製お芋のケーキだsign01

味見をしたらクリームは確かに甘くなかったけど中のお芋のムース?かなほんのり甘みがあって美味しいheart04

ちょっと味見が結構家の母と食べちゃったbleah

もちろん人間用もワンライフでhappy01

生クリームでイチゴ多めのフルーツたっぷりheart02とオーダーしました。

普通のケーキ屋さんだと何種類かのクリスマスケーキの中から選ばなきゃいけないけど、こちらだとこんな感じでと頼めるので、嬉しいです。

それに箱から出さないとどんなケーキなのか解らないわけだしドキドキワクワクするよね。

ケーキを前にしたさくらってなんで視線があさっての方向に向いちゃうんだろう?

dog見ちゃうとかぶりついちゃうからよっannoy早くちょうだいっannoy

写真撮ったらね~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »