趣味

今年は趣味に走った年?

今年は前半あまり仕事がなくて、のんびりできたのに後半にきてやたら忙しくなってしまった。

おかげでブログも後半は全然かけなかったな~catface

旅行もイベントも行ったのにね…

dogいつもの事じゃん

はうっcryingそれは言っちゃいけない事だじょ…down

それにしても今年はいろんな事したな~去年は編み物だったけど、今年はビーズリード作ったり、粘土細工をしたり、絵を描いたり…なんかヒマを見つけては作ってたようなcoldsweats01

来年は何作ろっかな。

dogとりあえず、あたちのセーター作ったら?

あぁっ…sign03

dog忘れてたでしょannoy

そ…そんな事ないよ…ただちょっと面倒くさくなったというか…なんと言うか…confident

dog飽きたのね

はい…暖かくなる前に出来ると思うのでもう少々おまちくださいcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーズリード作りに挑戦!

先日からビーズリードを作っちゃおう意欲がムクムク湧きおこり、とうとう作っちゃいました~happy02

ん~notes我ながら天晴れな出来かな~happy01

dogとうとうやっちゃったよ

ん~notesとうとう作っちゃったよheart01

dogアタチしかいないのにこんなに作ってどうするのsign02

…どうしようね~coldsweats01

dog何にも考えてなかったわねsweat02

で…でも、これは初めての挑戦だから、どんどん作って改良していかないと良いモノが出来ないっしょsign03

dogまだ作るつもりなんだ…sweat01

えへっsmile

| | トラックバック (0)